いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【疑問】トイレットペーパーのホルダー

 
さて、みなさんトイレはよく行きますよね?
 
トイレ行って、用を足し、トイレットペーパーをホルダーから取るじゃないですか。
 
あの、ホルダーって場所によって色々と種類があって、面白いなー。
企業っていろんな事考えるなーとか思ったりしてるんですが。
 
唯一、使い方がわからんってもやもやしてるやつがいまして。
 
それがこいつです。
f:id:inntel12:20150929161917j:image
 
なんなんですかね、このカタツムリみたいなのは。
 
最初見た時に、でっけー!すげー!という感情が湧いてきたものの、どこから紙を出すのかわからない。
 
そして、それを解決したあとに出てくる、どこで紙をピッと切るか!
 
これが、今回の疑問である。
 
よく下の部分見ると、ギザギザついてるんですよ。
ただ、座った状態でここに当てても次々とロールが引っ張られて出てくるんですよ…
 
使い方が間違ってるんですかね?
 
角度が足りないとか?
 
未だに分からず、手で引きちぎってる次第。。。笑
 
もし、使い方が分かったら追記します。多分。
 
おわり。