
いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【黒猫のウィズ】【10連ガチャ】初音ミクコラボガチャ結果

 
さて、初音ミクコラボガチャということで。
 
大して初音ミクが好きとかそういうわけではないんですが、1回は10連をしてある程度いいキャラ当たってほしいなあと思い、今回やりました。
 
結果はというと・・・
 
f:id:inntel12:20151127071309p:image
 
ダブり多い・・・
 
コラボ系の宿命と思うべきなんでしょうかね、これは・・・
 
 
そして、今回一番上に鎮座していたのがこちら。
 
 
f:id:inntel12:20151127071321p:image
 
雷の状態異常回復きたー
 
いやーうれしいですね。
 
雷の状態異常回復って、今まで手持ちにはアフロディテしかいなかったので。
 
戦力アップさせていただきましたとさ。
 
その他にも単発で気が向いたら引こうかなあと思っているところです。
 
おわり。