いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【黒猫のウィズ】【10連ガチャ】Abyss Codeガチャ

 

さて、またこの時期がやってきました。

 

どんな時期かと言うと、10連ガチャをやる時期です。

 

ここ最近は、贅沢に配ってくれるので簡単に50個たまって楽だなーと思っています、はい。

無課金にとっては、こういうのが全てなので。

 

そして、じゃあやってみようと思い、引いてみました。

 

結果はと言うと・・・

 

 

f:id:inntel12:20151127065844p:image

 

・・・

 

・・・・・・

 

たしかにさ。

 

Abyss Codeのキャラ1体も持っていないけどさ。

 

旧キャラ1体ってどうなん?笑

 

他は、地味にど真ん中に来ているやつが今まで1度も当たったことがないくらい。

図鑑埋まる!といっても、2500体突破しているので報酬がもらえるわけでもなく。

 

何ともまあ、微妙な結果に終わってしまいましたとさ。

 

また、50個貯めるためにこそこそとクエストクリアしていかなければ・・・

 

おわり。