いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【黒猫のウィズ】【10連ガチャ】八百万神秘譚2を引いてみた。

 

さて。

 

また新しいイベントの再来です。

最近のイベントの嵐に、辟易しつつもガチャは引いてみようと。

 

f:id:inntel12:20151129225309p:image

 
どうやら、キャンペーンということで下記の2種類ならば2回まで25個で10連ガチャができると。
 
f:id:inntel12:20151129225312p:image
 
現在、イベント等を進められていないので35個しかないのですが、まあ1回10連しても損はないでしょうということで、やってみました。
 
結果は・・・
 
f:id:inntel12:20151129225334p:image
 
 
結構、当たりの部類でしょうか。
ダブってるけど。。。
 
 
そして、ダブっているのは、こちら。
 
『求む声に辿り着き コノハ・ヨリヒメ』
f:id:inntel12:20151129225319p:image
 
一応、扉絵を飾っている中にそれなりに大きく描かれているから主要キャラなんでしょうか。
現段階で全くイベント勧めていないので何も知らないって言う。笑
 
それはさておき、性能ですがこんな感じになりました。
f:id:inntel12:20151130000530p:image
 
エンハンス系が最近増えてきている印象です。
 
f:id:inntel12:20151130000708p:image
SP2がHP50%使う割に、チェイン+4なのでちょっと不満です。
 
2体はいらなかったかな。。。
 
 
 
そして、SSであたったのは。
 
『紋章を彩る エトワール&メリエル』
f:id:inntel12:20151129225349p:image
 
 
紋章士2人が乗っかっているのは、色こそ違えどやはりラパパなんでしょうかね。
デフォルメ化されている気もしますが・・・
 
 
また、今回の対象外の中でも初めて引いたのがこちら。 
f:id:inntel12:20151129225344p:image
 
 性能はまあ・・・ですが、図鑑が埋まると考えるとよしとしましょうか。
 
現段階で図鑑の数は、2633です。
 
どこまで無課金で埋めることができるのか、今後も続けていきたいと思います。
ガチで埋めに行くとしたら、魔導杯とかで本気にならないと難しいんだろうなあ。。。
 
おわり。