
いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【黒猫のウィズ】【10連ガチャ】八百万神秘譚2を引いてみた。②

 
さて、前回こちらで1回10連ガチャを行いました。
 
再度、25個貯まったことですし、いってみようかなーと思い引きました。

 

結果はというと・・・
 
 
最後に出てきたのが、大当たり!
f:id:inntel12:20151205012436p:image
 
 
10連の画面は以下の通りになりました。
f:id:inntel12:20151205012440p:image
 
これは初めてのスキル。
どんな使い道があるんだろう。。。
f:id:inntel12:20151205012444p:image
 
えーっと、3体目?笑
一番使わない気がします。。。
f:id:inntel12:20151205012448p:image
 
 
 
そして、当たりました。
f:id:inntel12:20151205012518p:image
 
スキル使ってみたりしましたが、これめちゃくちゃ強いですね・・・
 
ボス戦とか、下手したらこのスペシャルスキルで勝ててしまうところも多々でてきそう・・・
 
あとは、持っていなかったシャロンが当たりました。
きっと、育てたら天使縛りの時に役に立つのでしょう(´・ω・`)
f:id:inntel12:20151205012521p:image
 
 
全体的に、プラスになった10連ガチャ2回だったなーと思います。
無課金での攻略がはかどりそうです。
(※ノーマルクエストが全く進んでないなんて言えない。)
 
おわり。