
いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【お酒】ウィルキンソン ジンジャーエール+ウォッカ

 
ここ最近は店で飲むか、家にあるウイスキーをチビチビと飲んでたのですが。
 
今日はなんか疲れたってことで、たまには缶でも買うかーと見ていたんですが。
 
ウィルキンソンのお酒があるということで、迷わず手にとって並びました笑。
 
それが、こちら。
f:id:inntel12:20151208000441j:image
 
赤いのもあったんですが、ジンジャーエールのほうが美味しそうだったので。
 
で、今ちまちまと飲んでるのですが、もう少しジンジャー強くてもいいかなーとか思ったり。
 
ウォッカも同様に。
 
でも、やっぱり美味しいので買って正解かね。
 
飲んだら寝るかなー。。。
 
おわり。