
いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【黒猫のウィズ】【10連ガチャ】クリスマスガチャ10連を弾いてみた。

 
さて。
 
クリスタルが50個貯まりました笑。
 
クリスマスということで、それなりに配布イベントが多いですね。
というわけで、やってみましたクリスマスガチャ。
 
結果はと言うと・・・ 
f:id:inntel12:20151227120250p:image
 
 
f:id:inntel12:20151227120257p:image
 
どうでしょう。
なかなかいいんじゃないでしょうか。
 
通常の中でも、まだ持っていない精霊が2体出てきましたし。 
 
 『聖夜を運ぶ夏娘 シール』
f:id:inntel12:20151227120308p:image
 
『勘違い聖夜 リンリン&ポンタン』
f:id:inntel12:20151227120322p:image
 
 以下が、これまでで持っていなかった精霊。
層が厚くなるのはいいことである。
 
f:id:inntel12:20151227120339p:image

f:id:inntel12:20151227120328p:image
 
 あとは、図鑑報酬がそろそろ2500より上が解放されてほしいなあ・・・
 
現在、2700突破。
なかなか半分程度にしかなりませんね。
未進化ばかりだけども笑
 
おわり。