
いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【お酒】JR品川駅構内にて日本酒を。

 

さて、今日は友人と昼から飲むことを目的にいろいろとめぐりました。

 

渋谷で2軒(うち、1軒は普通にカフェしかやってなくてビール1杯。。。笑)

 

品川で1軒ですが、だいぶ長いこと飲んでました。

 

その中で、品川のお店をピックアップしようかなと。

 

こちらですが、500円~3200円で日本酒が飲めます。

だいたい、おちょこ3杯分くらいでしょうか。

 

それに合わせて、肴もいくつかおいしそうなのがあって・・・

 

今回、1合単位で頼んでしまった(笑)のは、青森の陸奥八仙。

てきとーに頼んだわりに、冷で頼んで正解の説明が書いてある。

f:id:inntel12:20151226235216j:image

 
また、つまみで美味しかったのがこちら。
 
いぶりがっこと、クリームチーズ。
f:id:inntel12:20151226235218j:image
 
日本酒にチーズって、ほんと合いますね。
また、このいぶりがっこ初めて食べたんですが、良い感じのスモーキーさと食感がマッチして最高だった。
 
品川駅の構内にあるので、今度一人でも行ってみようかな。。。
サクッとね、サクッと。笑
 
おわり。
 

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

食べログぬる燗佐藤 御殿山茶寮