いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【朝ごはん】【ファミリーマート】チョコ好きのためのチョコクロワッサン


最近、10時出社のためコンビニで朝ごはん買って、カフェスペースで食べることが多いのですが。

たまには、そういうのでおいしいのあったら載せていこうと思い。

そんな気まぐれで始まった第1回目に選ばれたのはこちら。

チョコ好きのためのチョコクロワッサンである。

f:id:inntel12:20160427094317j:image

値段も108円(税込)とお手頃。

このパンの何がいいかって、チョコが分厚い。

チョコが、分厚い。

ヤマザキかなんかに白い板チョコデニッシュみたいなのが売ってたりしますが、あれなんか目じゃないくらい、がっつり入ってるように感じる。

そんなわけで、ここ最近のリピート率が高いんです。

ファミリーマートで、パンで迷ったら購入してみてください。

おわり。