いんてる’s diary

インプットした内容のアウトプット先。備忘録。

【投資】【仮想通貨】BitClubのGPUマイニング権をついに購入!!

 

さて。

 

お金があったら買いたいなと思っていたBitClubのGPUマイニング

 

ついに再募集がかけられました!

※限定10000のみ

 

f:id:inntel12:20170523235421j:plain

これを逃すと、いつになるかわからないので早めに買うに限ります。

 

第1回目の2017/03/31には、保有していたEthereumの価値が上がっておらず、

共有プールの購入にとどまっていたのですが・・・今回こそ、ですね。

 

といっても、BitClubを知らないと、何のことが分からないかと思うので、

簡単に説明しますと・・・

 

BitClubは、海外投資家が何人か集まって作られた、

マイニングを複数人で行うための仕組みです。

 

仮想通貨について多少なりとも触れている人は、

マイニングは分かっても、それを複数人でどうやるの?

と考えるかもしれませんが・・・

 

要はみんなでお金を出し合って、共有のマイニング機械を購入し、

そこで得られた利益を分配し合おうというものです。

 

前置きが長くなりましたが、今回のGPUマイニング購入募集は、

BitClubで普段購入できる共有プールとは異なり

マイニングに使用する機械を購入することで、

継続的な収益を得られるというモノです。

 

■通常のプール購入の場合

  • いつでも購入、追加が可能
  • 1000日間の権利を購入するため、有効期限が存在する
  • マイニング報酬の60%が利益
  • マイニング報酬の40%が再投資(機械の再購入に充てられるようです。)
  • 購入できる仮想通貨プールが限られている。(BTC,ETH,Zcash…)

 

GPUマイニング購入の場合

  • 募集時のみ、数に限りがある
  • 機械そのものの購入のため、有効期限は存在しない
  • マイニング報酬は100%が利益
  • マイニング対象を選べる。(ETH,ETC,Zcash,Dash,Monero)

 

 

 

さて、みなさん。

ビットコインは認知度と共にマイニングするには難しい通貨になってきています。

(一時期、倉庫をまるっと借りてマイニングの機械のために環境を整えて稼ぐ、とかありましたが、現在では電気代との闘いのようですし・・・)

 

私としては、ビットコインのすぐ後に出現した、Ethereumが熱いです!!

 

ちょうど1年ほど前に購入していたのですが、当時のレートは

 

1ETH = 1,400円

 

とかでした。

 

それが、現在(2017/05/23 23:30)の価格はいかがでしょうか。

f:id:inntel12:20170523235414j:plain

 

1ETH=21,295円です。

 

驚きましたかね。桁が変わっているんですよ。

 

これが当初数百円となっていて、

1,000円超えた時期に参入した私ですら、10倍以上の価格です。

 

また、最近になってトヨタもこのEthereumを活用する

企業集団に名を連ねることとなりました。

 

 

非常に先が楽しみな通貨です。

(これを一部売却してしまって、今回のGPUマイニングを購入したんですけどね・・・)

 

日々の仕事は面倒ですが、投資することでお金にもガンガン働いてもらい、

やりたいことをやれる人生を作っていきたいですね。

 

 

上記記事を見て、仮想通貨にそもそも興味を持ったそこのあなた

ぜひ、初めてみてください。

 

私が購入におすすめしているのは、コインチェックという取引所です。

 

登録までの流れについては、不明点があれば

コメントやメッセージなどで対応させていただきます。

 

まずは、ご自身が登録し、得をしてください。

そして、周りの方に教えてあげてください。

 

日本の銀行に預けていることが、バカバカしくなるくらいには、

プラスが出てくるかと思います。

 

本日はここまで。

おやすみなさい。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin